霧灰と薄。二人は正に運命と奇跡の申し子

ハートフルストーリーなどの主役にはもってこいであろう。




……と思いきや、これが無理なんです。

それは何故か?

まぁとりあえず、以下の宇宙人が描いたような漫画をご覧下さい。














……そうなんです。

こちらがいくら壁(若しくは障害・困難)を用意したところで、

こいつら、ものともしちゃあくれないんですよ。

特にシリアスなんかは壁を乗り越えてこそ、

というか(大小はさておき)壁を見つけて乗り越えるまでが一つの物語になるもんだと私は思うのですが、

彼らにはその過程が存在しないという……。





正直、この二人が困るような壁というのが思いつきません。

作者だが勝てない……この二人には…………OTL








ブラウザよりお戻り下さい

inserted by FC2 system