キリ番について




キリ番は申告制です。

数字はカウンターの上に表示されている通りです。

キリ番を踏まれた方は、掲示板か拍手にてリクエストを承ります。

リクエストはイラストでも小説でも構いません。

両方とも、キャラクターかお題のどちらか指定をお願いいたします。もちろん、その両方でも構いません。

また、管理人も選んで下さっても結構です。

ただ、有理数の方は現在多忙にて、また、小説についても絵より時間が掛かることが予想されますので、

その両例については、他よりも(さらに)完成が遅くなる可能性があります。その点はご了承下さい。


また、リクエストはどれだけ遅くなっても構いません。

後のキリ番のリクエストが入ってしまった後でも承りますので、遠慮なくどうぞ。

今現在のレベルはまだまだだけど、今後に期待したい! なんて方は敢えてリクエストを遅らせるという手もございます(笑 今後の成長はあるのか?


これらのことをご了承いただいた上で、キリ番踏まれた方は、ばしばしリクエストしてくださいませ。



※ 上記の通りですが、カウンターの置いてある場所が場所ですので、申告が無ければ華麗にスルー致します。フリー絵に進化したりはしません。(笑

※ よく分からないところがございましたら、リクエスト同様、掲示板か拍手にてご質問下さい。拍手でご質問いただいた場合には、日記にて回答させていただきます。




BBS




ブラウザバック推奨

inserted by FC2 system