相互サイトさま

七夜月京氏がクールに送る趣味全開のサイトさまですー!! ドールと神姫と武器と小説に対する愛の深さをとくとご覧あれ! バナーは京氏の嫁の一人、彩女さんです(≧▽≦)

水無月雫さまのオリジナル異世界ファンタジー中心サイトさまです〜。版権などもお取り扱い〜。プロの漫画家さんを目指されていて、今はアシスタントをされているそうですよー!

大角ささげさまのブログサイト“思いつき(仮)”さまです。個性溢れるキャラクターがたくさんのパラダイス!! 作品のメッセージ性の強さは見所ですよ〜! ユニークなギャグも必見ですっ

Loptさまのオリジナルサイトさま。美少年美青年美少女美女なキャラクターの方々が優雅にお出迎えして下さいますよ! まさに天界の宮殿!な感じのサイトデザインにも注目ですー!
アオツキユウさまのオリジナルサイトさま。様々なジャンルの作品をお書きになってますよ〜。男性陣かっこいい! 女性陣きれい! 完結済みの小説が目白押しなのも注目ポイントです!




片思いサイトさま

凪カルタさまのサイト“ソロモンノリコーダー”さまです〜。一時創作オンリーで、可愛らしいキャラクターさま達がスマートに生息していらっしゃいますのです♪ 余談ですけど、華恋はバナーのお三人組が大好きなのですよ〜^^
甘党ナ黒猫さまのサイトさまです〜。ジャンルはオリジナルとか東方とかペリる(!?)とか。でも華恋はミーコちゃんが好きだったりしますよ。クールな三毛猫さんばんざーい!! コンテンツには漫画もありますよ〜^^





姉妹サイトちゃん

=Pink*Rose=

副の有理数が別名管理する、庭球(忍跡)&脱色(一雨)中心サイト。
同人やBLの意味が分からない、苦手な方は入室注意。
携帯向きサイトですが、もちろんPC閲覧可。






オフ友サイトさん

蜜流さんのテイルズ中心イラストサイト“メイプルキャンディ”さんです。女性向け要素アリなのでご注意ですよー。可愛い! みんな可愛い!
The thin air蓮暁氏のオリジナル小説サイトさんです。ゼロ君カッコイイ! 禮ちゃん可愛い! 村瀬さん素敵! ばんざーい! 現在大改装につき閉鎖中。
Jack Rose芝依 海。さまの版権サイトさまですよー。夢小説とイラストをお取り扱いになってます。ジャンルはテニプリ、Dグレ、その他もろもろです〜。
桜薔舘-Ousyoukan-殺斗桜姫ちゃんが館主をつとめる一時創作サイトさん。お庭にはこっそり、とあるものも…。桜姫ちゃんを始め、個性豊かな方が住んでらっしゃいます♪





その他のサイトさま


グレイさんのお家をお貸し下さってる初心者向けサービス大充実のサイトさまなのですよ〜。あんな素敵な掲示板がタダだなんて…!
創作検索ぴあすねっとNAVI創作系サーチエンジンさまです。AQUAもお世話になってるのですよ〜。マスコットのいっぷくんがとっても可愛いのです(>_<)
駄文同盟.com全個人サイト検索エンジン様。サポーターのアヤ・アライエンスちゃんが可愛くて…! サポート範囲の広さと独特のシステムがすごいです。
First Navi
オリジナル系の創作サイト集合ポータルサイト様。見やすくて検索しやすい! 各種掲示板も充実で本当にクリエイターに優しい感じです〜!










<<トップに戻る

inserted by FC2 system